「ホストクラブまとめ」の記事一覧

キャバクラもホストクラブみたいに完全歩合制にすれば質が良くなるんじゃね?

1: フェルトペン(不明なsoftbank) 03/22 00:00:00
キャバクラ労組が歌舞伎町デモを予定

現役、元キャバクラ嬢らが労働条件改善などを目指し、昨年末に結成した労働組合「キャバクラ・ユニオン(CU)」が
26日に東京・新宿の繁華街、歌舞伎町でデモを行うことになった
CU結成以来、初めて大きな行動で、“嬢たち”がアピールの声を上げる

CUの関係者によると、デモには、代表の元キャバクラ勤務・桜井凛さんをはじめ、組合員が参加
CUの母体フリーター全般労働組合(組合員約200人)も協力し、ネット上でも参加を呼びかけ、多数の参加が見込まれている
26日夕方に集合し、新宿駅東口から、区役所通り、風林会館横など歌舞伎町の中心を通るコース。まさに“お水の花道”を練り歩く

「にぎやかな繁華街で、多くの人にメッセージが届くようにしたい」(同関係者)と、歌舞伎町を選んだ
また、賃金未払いなどの問題で、CUと交渉中の店の中には、歌舞伎町に店舗を構えるものもあり、直接アピールする狙いもあるという

結成当初はCU組合員は10人未満だったが、今は20人以上に増えた
週2回開設の電話相談ホットラインには、毎回キャバ嬢たちから、悩みが寄せられている
多くは、退職が決まった後の時給引き下げや未払い、罰金などに関するもの。CU関係者は
「こんな業態で続けていくのはおかしい、とデモで訴えたい」と、意気込んでいる

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100315-OHT1T00049.htm
4: 鉛筆削り(アラバマ州) 03/22 13:27:05
ほ、歩合制・・・
5: ばんじゅう(埼玉県) 03/22 13:28:52
ホストはまだプロとして仕事をしてる気がするが
ホステスなんて笑って酒継いでるだけだろ金貰えるだけでも有難いと思え

ホストクラブで豪遊 → 金が無い事がホストにばれる → 交番に逃げ込み「この人ストーカーです!」

1: ノイズo(西日本) 09/18 00:00:00
ホストクラブで無銭飲食の女性被告に懲役1年6月/横浜地裁
ホストクラブで無銭飲食したとして詐欺罪などに問われた住所不定、無職の女性被告(29)の判決公判が17日、横浜地裁であり、
大寄久裁判官は懲役1年6月(求刑同2年6月)の実刑判決を言い渡した。

 判決などによると、昨年12月9日午後8時半ごろ、横浜市中区福富町のホストクラブで無銭飲食をしたとして詐欺罪に問われた
同被告。指名ホストに「ゴールドカードがあるから大丈夫」などと話して同伴出勤し、翌日午前1時ごろまでの約5時間で、ビール
30本や1本3万円のシャンパンを10本開けるなど”豪遊”した。

 同被告は、サービス料30%などを含めて計約50万円を請求されると「カードを忘れた」と支払いを拒否。「銀行に残高がある」
などと言い訳したが、朝になって銀行にいっても残高はなく、「振り込まれるはずの金が入っていない」などと言い訳を繰り返した
末に、「(ホストに)つきまとわれている」と、自ら交番に駆け込んで逮捕されたという。

大寄裁判官は「今度こそ(施設にいる)3人の子供たちのためにも更生してください」と説諭。「売り掛け(つけ)でいいといわれていた」
などと起訴事実を否認してきた同被告だが、そのときは涙を浮かべながら、「はい」とうなずいた。

ttp://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryivsep0909498/
18: ノイズw(東京都) 09/18 09:57:21
>>1
気持ち悪いから半角使うな
39: ノイズw(福岡県) 09/18 10:01:12
>>18
スレタイ作るのに必死だったんだよ
許してやれ

韓国人ホストクラブ摘発、韓国人のホストら数人を不法残留などの疑いで検挙・・・荒川・東日暮里、新宿・歌舞伎町

1: いや〜ん!! けつねカフェφ ★ 09/10 00:40:19
都内の韓国人ホストクラブを摘発

9日未明、東京・荒川区東日暮里と新宿区歌舞伎町の
韓国人ホストクラブに対する摘発が、
警視庁と東京入国管理局の合同で行われた。
警視庁によると、不法就労や無許可営業などの疑いがあるという。

警視庁は今回の摘発で、韓国人のホストら数人を不法残留などの疑いで検挙したという。

ソース:日テレNEWS24 < 2009年9月9日 14:18 > (動画あり)
ttp://www.news24.jp/articles/2009/09/09/07143439.html

関連スレ
【国内】殺人で韓国人ホストを逮捕(千葉)[070416] 2007
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1176753176/
【国内】区議選向けに偽装転居、韓国籍のホストクラブ代表ら2人逮捕、先月にも同容疑で別の4人を逮捕済[05/05] 2007
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1178300212/
【国内】川崎の韓国ホストクラブを摘発 [05/21]
ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1211377934/
【国内】川崎で韓国人ホストら14人が検挙された事件、場所貸した女逮捕・・・神奈川[05/29]
ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1212166158/
【東京】「イケメンぞろいの良心的な店」 無許可営業の韓流ホストら38人摘発-上野[06/13]
ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1213340559/
【国内】韓国人ホストクラブを摘発、5人逮捕・10人検挙〜客はほとんどが韓国人、他にも県内に店?・・・神奈川・大和[07/24]
ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216911125/
【国内】不法残留などで韓
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 09/10 01:10:23
>>1
サラ金、覚醒剤、暴力団
こいつら悪の権化だよな。
そういえば双葉社に朝日新聞社の気違いが入り浸りだしてから4コマ漫画雑誌にホスト漫画が連載されるようになったな。
マジで死んでくれ。
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 09/10 01:20:47
>>1
地元過ぎて緑茶気管に入った。
洒落になんないわ。

日暮里と歌舞伎の韓国人ホストクラブを摘発 不法就労や無許可営業などの疑い

1: キュウリグサ(神奈川県) 09/10 00:00:00
都内の韓国人ホストクラブを摘発

9日未明、東京・荒川区東日暮里と新宿区歌舞伎町の韓国人ホストクラブに対する摘発が、
警視庁と東京入国管理局の合同で行われた。警視庁によると、不法就労や無許可営業などの
疑いがあるという。

警視庁は今回の摘発で、韓国人のホストら数人を不法残留などの疑いで検挙したという。

ttp://www.news24.jp/articles/2009/09/09/07143439.html
2: マムシグサ(福岡県) 09/10 00:20:04
トンスル入りましたー!
3: 菜の花(東京都) 09/10 00:20:32
不法残留・・・

生野のホストクラブ:元従業員の金奉秀(キムポンス)容疑者を逮捕

1: いや〜ん!! けつねカフェφ ★ 08/11 23:22:59
大阪・生野の客刺傷:元従業員、殺人未遂容疑で逮捕−−府警

大阪市生野区の雑居ビルでホストクラブ店の男性客2人が刃物で襲われた事件で、
大阪府警捜査1課などは10日、殺人未遂容疑で指名手配していた
韓国籍の同店元従業員、金奉秀(キムポンス)容疑者(38)を逮捕した。
金容疑者は同日午後、店長に付き添われ生野署に出頭した。
「殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認しているという。

逮捕容疑は、7月28日午前4時45分ごろ、同区新今里5の雑居ビル1階エレベーターホールで、
男性客2人の胸や腹などを包丁で刺したとしている。2人の店内での言動に立腹したといい、
32歳男性が重傷、41歳男性が軽傷を負った。

府警によると、金容疑者は「事件後、タクシーで梅田に向かい、
さらに別のタクシーで関西国際空港に行ったが、
警察官がいたため大阪市内に戻った。
翌日から大阪城付近で野宿していた」と話しているという。【花牟礼紀仁、堀江拓哉】

ソース:毎日新聞 2009年8月11日 大阪朝刊
ttp://mainichi.jp/kansai/archive/news/2009/08/11/20090811ddn041040007000c.html

大阪市のホストクラブで客2人を刺し殺人未遂容疑で指名手配のホストを逮捕

大阪市のホストクラブで客2人をナイフで刺して殺害しようとした疑いで
指名手配されていたホストの男が、10日に逮捕された。

逮捕された金奉秀容疑者(38)は7月28日、
大阪市のホストクラブで客2人をナイフで刺して殺害しようとした疑いが持たれている。

金容疑者は犯行後、関西空港に向かうも、警察官の姿を見かけ断念し、大阪城公園で野宿していたという。
金容疑者は、調べに対し、「殺すつもりはなかった」と供述している。

ソース:FNNニュース (08/10 18:43) (動画あり)
ttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00160737.ht
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 08/11 23:24:48
24: ドラゴンランス ◆sWtt3TqIbU 08/11 23:37:59
>>3
巣窟だからな
サブコンテンツ

このページの先頭へ